FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

お恵みを~な顔をするちゃみん



お好み焼きだったある日の夕食時


ちゃみんがフライ返しの匂いを嗅いでいました






もう食べ終わっちゃったよ~だ






そう言うと諦めたのかと思いきやー!






哀れな男を演出


こんな顔を見たら飼い主だけご飯を食べたと思われますが


ちゃんとおっかー達が食べる前にごはんを食べているんですよ~


おっかー達が食べる前にあげないと落ち着いて飲めないもの~


↑↑ そこかって!?


はい!


かなり重要です(笑)





もう少ししたら夜食をあげるからそれまで待っててね~と優しく言うと聞き分けよくお利口さんにしていると思ったら…



お好み焼きの生地が入っていたボールを物色していました


ちなみにネギ類などにゃーずが食べてはいけないものは入っていませんでしたが






慌ててボールを回収すると


なんとも情けない顔に






そんな顔をしたってダメなものはダメー!






悲しそうにホットプレートを見つめるちゃみんでした。


哀れなちゃみんにお恵みをって顔をしているなぁ


お好み焼きでオチオチしていられないのにこれからサンマのシーズン


どう攻略をすべきか悩むおっかーでした。




………………………………













公園で出会った植物






お月様を撮りました。

おっとーが…






フィルターをつけて撮りました。

おっとーが…



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/09/29(火) 09:30:00|
  2. ねこ