FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

これも意外な一面だったぷっち



いつもちまころおじさんなどと呼ばれこじんまりと寝ていることが多いぷっちですが






なんとー!


この日は


態度がデカい(≧∇≦)






目つきが悪い






これって…


目つきが悪いのではなくて


ちょい悪オヤジを演じているのかしら?






ぷっちもかっこいいと言われたいお年頃なのね(笑)






おっかーはかっこいいぷっちよりもおやじ顔の少年のようなぷっちが好き


とっても矛盾した表現だけど(⌒-⌒; )




………………………………







昨日、きねこの子1と烏骨鶏のヴァルちゃんを連れて公園に散歩に出掛けました。






芝生の上でポツンとヴァルちゃん






秋だね~ときねこの子1がどんぐりを見せていました。






お花の前で

ヴァルちゃんは白いから黄色やオレンジのお花が似合うね~と親バカ(笑)

帰りは自転車の前かごでぐっすりと寝ていました。

お散歩大好きヴァルちゃんでしたぁ~~

うちはにゃーずとお散歩出来ないのでヴァルちゃんとお散歩を楽しんでいるのです。

公園に行くと珍しいと話しかけてくれる方がいてきねこの子1はホックホク




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/09/28(月) 09:30:00|
  2. ねこ