FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

意外な一面のぷっち



巨体のちゃみんを肩に乗せお尻ポンポンをしてあげるおっとー






ちゃみんは満足そう




しかし…



その光景をじっと見つめる男が1匹!






ぷっさん


なんて顔してるんだ~とぷっちも肩に乗せてあげようとしたのに






ぷっちはご機嫌斜め


どうやらやきもちん焼いているようです。






半ば強引に肩に乗せようとするおっとー






結局、肩に乗せてもらって






お尻をポンポンしてもらったけど始終こんな顔でした


温厚でいつも何も考えていないような性格のぷっちですが


おっとーの肩に乗るのは誰にも譲れないようです。


意外なぷっちの一面をチラリ(笑)



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/09/27(日) 09:30:00|
  2. ねこ