FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

愛する我が子への手作り品



そうなのよ~


かりんこちゃんが言う通りろくでもない物かもね~






シルバーウィーク中、暇なおっとーがお得意の工作を始めてしまいました


始めてしまいました。。。


始めました!ではない(笑)







忙しなく動き回るおっとーに呆れ顔のかりんこちゃん






確信を掴んだのね!


おっかーにはまだ何を作ろうとしているかわからないわ~







DIY女子のこえびも興味津々






そうだね~


かなり大掛かりだね!


あなた達が楽しく遊べるようにと作っているみたいだから~


まぁ、仕方がないから我慢、我慢…





うーん


もしや!?


段々とわかってきたおっかー


こ、こ、こんな物を作ってどうすんのよーー´д` ;






ジャジャジャジャ~ン!

てんびん!(◎_◎;)






おっ!


びーちゃんは気に入ってるみたいだね。


ところでだれと釣り合っているのかな?






おっとーが持ってんじゃん






ぷっさぁ~~ん


おいで~と猫なで声でおっとーに呼ばれるぷっち





あっさりと捕まり






見事に釣り合いましたぁ


ただこんだけでした(笑)


一生懸命にそれも頑丈に作っていた割にはあっさりと解体してしまいましたとさ


チャンチャン!

思ったよりも楽しくなかったみたい


にゃーずもおっとーも…


もちろんおっかーもぉ~~


はい、


愛する我が子への手作り品は失敗です(≧∇≦)


てんびんの棒も芯を入れずにダンボールだけというこだわりもあったのに…


2匹で約10キロ


よく耐えたわん




おまけ






いくらなんでもこちゃばとこえびじゃ釣り合うわけないわね


びーちゃん、良かったね~


こちゃばより軽いことが証明されたね(笑)




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/09/25(金) 09:30:00|
  2. ねこ