FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

仲の良いお二人さん



こえびとぷっちが仲良く手をつないでバードウォッチング






熱いねー!


かっこいいよ


ぷっさん







アップ






どアップ!






瞬きひとつしないぷっち






鳥さんにヤキモチん焼いちゃったのかな?


びーちゃん、いつの間にかぷっちにおケツを向けちゃった






仲の良いお二人さん




………………………………







お墓参りの帰り道に目についたヨウシュヤマゴボウ









黄花コスモス


黄花コスモスにはたくさんの蜂や蝶がいたのですが招かざる客も!

スズメバチが1匹!

お仕事中の蜂を狙っていたようで邪魔ばかりしていました。

写真を撮っている時は夢中だったので「ぶん殴ったろかー!」と思いましたが何もしなくて良かったぁ~

刺されていたらと思うと今になって恐ろしくなったおっかーでした。

いや…

スズメバチの写真も撮りたかったのが本音かな(笑)





羽がボロボロになっても一生懸命に蜜を吸う蝶




本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/09/22(火) 09:30:00|
  2. ねこ