FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

反対していたけれど



かりんこちゃ~ん!


お刺身食べる~?






わぁ~


立った






美味しそうに


ペロ~ン(⌒▽⌒)



おっとーに写真を撮って頼んだらボケボケ写真ばっかり


立っている姿が可愛いでしょ


ちゃんとピントが合っていたらもっと可愛かったのに


かりんこちゃんのトリミングに反対だったおっとーですが今はとっても気に入っています。


可哀想だとずっと反対していたんですよ~





ブツクサ言いながらおっかーが撮った1枚






いまいちだったので後日もう1枚!


顔まわりの毛を丸くカットしてもらったから女の子らしくて優しい感じで好きです


あらあら


よく撮れたと思ったのに目やにが




………………………………







昨日は彼岸の入りだったのでお墓参りに行きました。

お墓のあちらこちらにムラサキツユクサがたくさん咲いていました。






ファイティングポーズをとるカマキリもいました。


おっかーと戦うの?


おっかーのほうが強いわよ


だってあなたをヒョイと手のひらに乗せられるもの(^∇^)


そんな事を思っているとせっせと墓石をこすって掃除をしているおっとーの後ろ姿が…


おっとーを手のひらの上で転がしてるわ(笑)





本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/09/21(月) 09:30:00|
  2. ねこ