FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

寒かったっす(>_<)



迷惑そうな顔をしているぷっち






角度を変えて写真を撮ると


こえびが奥にいました。


きねこ地方、一昨日の夕方からシトシトと冷たい雨が降っていました。


昨日の朝の室温は19度!


日中も22度止まりでした。


にゃーずも寒かったのでしょう






びーちゃ~ん!


窮屈じゃないの?






秋になり、今年初めてかな?


寄り添う姿を見るのは…






布団に潜り込んできたり、猫団子が見れるのが楽しみです


そうなると、目が離せないヤツがいるのよね~






こちゃばですぅ~






不貞腐れているような顔をして水槽の上にいるけど


ぷっちとこえびの仲を裂きに行かないだけマシだわね(笑)






ぷっちは相も変わらず写真を撮っている最中、表情を変えないおっとりぶり




おまけ






只今、寒さを1番感じるのはかりんこちゃんかしら?






2段ベッドの下で機嫌悪そうな顔をしていました。


まだ毛が伸びてきた実感ないもんね(笑)




今日の明け方からは遠くの方で雷が鳴っていました。

朝、7時くらいまでシトシト雨でしたが、8時半を過ぎる頃に天気が回復

青空も見えてきました。

きょうは曇りの予報だけど晴れてくれたらいいなぁ

かりんこちゃんが寒くない程度に気温も上がってくれるといいけど…

おっかーが天気の話をしたのでどうなることやら(笑)




………………………………







サーモンのムニエル(ちゃんちゃん焼きをイメージした野菜添え)

きねこの子1はちゃんちゃん焼きが好きなのですが、仕事から帰ってくるのが午後11時過ぎなのでごちゃ混ぜになったちゃんちゃん焼きを残しておくのも可哀想なので野菜をちゃんちゃん焼きの味噌味にしました。

まぁまぁだったけどちゃんちゃん焼きの方が美味しいな!

秋鮭じゃなくてサーモンだったしね(笑)




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/09/18(金) 09:30:00|
  2. ねこ