FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

サービスするわよ~ん♡

昨日、自転車に乗って買い物に行く途中でほわ~んと良い香りがしました。


金木犀の花が咲いたようです。


1年ぶりの懐かしい香り






10日ほど前からテレビの調子が悪く気になっていたのですが、月曜日は特にひどくケーブルを確認してくださいとか気象がどうとかと表示が出たり…


これは点検に来てもらわないとダメだわと昨日、JCOMさんに来てもらいました。


お客様が大好きなこえび


自分のお客様のように振舞っていました。


その様子を写真に収めたかったのですが「写真を撮ってもいいですか?」とも聞けず


外の点検に行っていた時のこえびの様子を…







いきなりごろりとセクシーポーズ






お色気ムンムン?






かと思えば、可愛さを売りにするのか?






久しぶりにおっとー以外の男性を見たのでズッキュン来ちゃったのかしら?






可愛いお顔を大放出


外の点検が終わり戻ってくると嬉しそうに毛繕いをしていました






一方、ぷっちは…






テレビの後ろの確認をしている作業員の人に目もくれずひたすら寝ていました


「ちょっとごめんね~」と言われてもビクともせず


特に機械の異常は無かったのですが、近隣の地域で障害が発生していたのでその影響ではないかということでした。

丁寧に説明してくださってとても良い方でした。

にゃんこ好きの方で良かったわ




おまけ






可愛い顔だけでなくこんな写真も撮れちゃったんですけどね(笑)





本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/09/17(木) 09:30:00|
  2. ねこ