FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

サラリと言ってみる



いきなりですがこまめさんの後頭部






こまめひゃ~ん!


こっちを向いてよ~






さすがこまめひゃん!


目つきが鋭いね~






わぁーい


こっちを向いてくれたわ!


もう少し女の子らしいお顔をしておくれ~






やったね!


可愛い顔が望めそう






おーー!


いいぞ!


可愛いなぁ~


もう少し頑張って~






と、と、撮れたぁ\(^o^)/


あ~疲れた


こまめひゃんの気を引こうとその辺にあるペットボトルを振ったり、大声出したり


こまめひゃんも可愛いのよ~


飼い主に似て~


とサラリと言ってみる(笑)




………………………………







庭に大きなバッタ(ツチイナゴ?)がいました。






仮面ライダーみたい


食べられるバッタかな?とは思わなかったよ


うそ…


少し思ったおっかーでした(笑)




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/09/16(水) 09:30:00|
  2. ねこ