FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

飼い主は似てません!



こちゃばがスヤスヤと食器棚の上で寝ていました






またまた、あらぬ向きに後ろ足が






こ~んな寝方です~


後ろ足が3時を指してる


こちゃばー!


あんたは時計か?






いつも思うんだけど、苦しくないのかしら?






この寝顔を見ると苦しくないわね



こちゃばの寝方はいつも大胆です。


特にお股パッカーンは得意中の得意


よく飼い主に似るっていうけれど…


飼い主は似ていません!


こちゃばになんて似ていません!


と…


キッパリと言えないおっかーでした




その後のこちゃば



お行儀の良い格好になりました。






口裂け男になってるけど




………………………………







行くよ~と前足を触っても






肉球をプニプニしても起きないぷっちをそのままキャリーに入れて


ワクチン接種に行ってきました。


かりんこちゃんの捕獲劇とは比べものにならないくらいスムーズにキャリーに入れられました(笑)






3敗は免れましたー!


偉いぞ、ぷっさん!


みなさま、拍手を~~


副作用もなくいつもと同じボケ~としていました(笑)




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/09/15(火) 09:30:00|
  2. ねこ