FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

お待たせしましたぁ~かりんこちゃん



かりんこちゃ~ん!


それじゃぁカットしてもらったのがわからないよ~






そんなにショックだった?


おっかーは可愛いと思うよ






かりんこちゃ~ん!


こっちを向いて~






大丈夫だよ~


そんな顔しなくても可愛いから~






カット後のかりんこちゃんでーす!






サマーカットじゃなくてオータムカットでーす!(笑)


女の子なので尻尾はフサフサのままです。


というか~


尻尾は毛玉が無かったので刈らなくて済んだのです






捕獲され、キャリーにぶち込まれて、毛も刈られ、戻って来た日はめげていたかりんこちゃんでしたが1日経ったらほぼ平常心に戻りました。


ですが…


この男…






ちゃみんですが、かりんこちゃんだとわからずにシャーシャーと威嚇


2、3日思い出せなかったという




先日、初お顔を披露したらきねこの子2がこの写真を見て


鈴カステラですって(>_<)


確かに似てなくもない…


かりんこちゃん、もっと馴れてくれてブラッシングが出来るようになればフサフサでもいいのにね。


でも、来年は個性的なサマーカットにしたいおっかーなのです(笑)


こもんもカットしちゃおうかしら




………………………………










おっとーが一生懸命になおしているものはなんと~

テプラです。

突拍子のない事を考えつくおっとーですが意外と器用な一面もあるのです。

と…

フォローしておこっと

結構役に立ちます^ ^


………………………………


今朝の地震はビックリしました。

いきなりズシンと縦揺れ!

時間もそれほど長くなくきねこ家はにゃーずも含めパニックにもならず被害もありませんでした。

縦揺れの地震もビックリでしたがお隣の調布市が震度5弱できねこ市は震度3とはまたまたビックリ!(◎_◎;)



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/09/12(土) 09:30:00|
  2. ねこ