FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ほぼ全開なんです(>_<)

びーちゃ~~ん!

そこ好きだね~



確かに落ち着くわなぁ~


でもそこにいると邪魔だし閉めておくべきところだからね~






1人だったら安心する場所なんですけどー!






ぷっちが見ている先にこえびがいるのですが…






そうなんです!


こえびがトイレを占拠しているのです。






で…


おっかーが言いたいことはタイトルにもありますが…


うちゃートイレのドアはほぼ全開!


ここで入れ替わり立ち替わり用をたす人間を待ち構え


隙あらば踏ん張っている最中でも膝に乗ってこようとするのです


日中はトイレに行く回数も減るのでこえびもいないこともあるのですが、閉めないことが定着してしまっているのです


だからトイレのドアはほぼ全開!






トイレに入って欲しくてお迎えに来ることもあります。


よ~く見るとわかるのですが、きねこ家のトイレは中3階部分にあるので座ると下半身がまず先に目に飛び込んできます


(階段を5段登ったところにあるんです。)


そうなんです!


きねこ家の人間は用をたしている時もトイレのドアはほぼ全開




ある方のブログを見ていたら、トイレの蓋を開けたつもりがちゃんと開けなかったために蓋に座ってしまったとありました。

おっかーもよくあります(笑)

あのなんとも言えない感触

おっかーはこんなこともあります。

便座が降りていると思って座ってしまったことが…

そう…

便器にハマってしまった…( ̄◇ ̄;)

2度ほどはあわやというところでしたが、完璧にズボッとハマったことが1度…

おっとーが閉めないんだもん

便座を閉め忘れるし飛び散るから座ってしろ!と言っているのに座ってしてくれない

でも今はハマらないんです!

便座を変えた時に自動開閉にしました

あっ!

開閉センサーの電池が切れたんだ

早急に電池交換しなくっちゃまたハマっちゃうわ



この写真は2ヶ月近く前に撮った写真ですが、開閉センサーの電池が切れて思い出したのでした。

便器にハマった方っていらっしゃるかなぁ~




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/09/11(金) 09:30:00|
  2. ねこ