FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

羨ましいなぁ



こちゃばっていいなぁ~






口角がキュッと上がっていて


おっかーなんて段々と口角が下がってへの字になってきたよ~






こちゃばっていいなぁ~


目尻がキュッと上がっていて


おっかーなんて段々と目尻が下がって垂れ目になってきたよ~


ほうれい線もクッキリ


こちゃばが羨ましいなぁ~






羨ましいけどそこまでつり目じゃなくていいわ






ムダ毛はお互いに生えて欲しくないわね(笑)




おまけ







こちゃばの肉球を見ていたら焼きタラコが食べたくなっちゃった!


今夜のおつまみは焼きタラコに決定






台風18号、きねこ地方は雨は降っているもののそれほど影響はなさそうです。

みなさん、気をつけてくださいね。

被害がありませんように…




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/09/09(水) 09:30:00|
  2. ねこ