FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

大は小を兼ねる



こちゃば~


ちょっと大きいの買いすぎちゃったみたいだよぉ






こちゃばが買ってきたばかりの植木鉢に入っていました。


こちゃばは小柄なにゃんこではありません






あんたに丁度良くてどうすんのよー!o(`ω´ )o






ホームセンターで見たときはここまで大きい植木鉢だとは思わなかった


ホームセンターや家電量販店などで商品を買うときに丁度いいと思って買ったのにバカでかかったってことありますよね!


広くて大きなお店だと大きさがわからなくなります


こちゃばが言ったように大は小を兼ねると言うことで


(本当は言ってないけど…)


まっ!いっかぁ~


いやぁ~


不安だわ~


大事な秋色あじさいを植え替えるためだからね~






それにしても…


やっぱ…


この植木鉢…


でけぇなぁ~( ̄◇ ̄;)


こちゃばが仔猫に見えるわ(笑)


こちゃばの仔猫時代はめちゃ可愛かったです。


ちゃみんと1、2を争うくらい!(画質は悪いですがサイドバーのにゃーず紹介を見て頂くと分かりますが)


こちゃばよ


こんな時代もあったんだね~


懐かしいわ~


おっかーはパソコンを使えないけど今度ハードディスクに入っている写真を頑張って見てみようかなぁ~


その時はにゃーずの小さい頃の写真をアップしたいと思います。


おっとーにあの写真が入っている箱ってなんていうの?とハードディスクも知りません(⌒-⌒; )


何時になるかしら?


それよりも出来るかしら(笑)


以前もお話ししましたが、このブログはパソコンも使えないおばちゃんが書いているからね~


いまだにiPadで書いてます(; ̄ェ ̄)


おっかーは写真を撮って取り込んで書くだけ!

このくらいは出来るんですよ(笑)

テンプレートなどは全部おっとーにお任せです。

そうそう!動画を載せるのは出来るようになったの*\(^o^)/*




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/09/06(日) 09:30:00|
  2. ねこ