FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

見えないものが見える?


お目目がクリクリで可愛いびーにゃんが可愛かったので写真を撮ろうとカメラを構え



びーにゃ~ん!


正面から撮りたいんだよなぁ~


と右側から覗き込むとおっかーが邪魔なのか首を伸ばしておっかーの後ろを覗き込みました。






反対側を向いたのでまた顔を近づけると更に後ろを覗き込む






正面を向いてくれたので背伸びをして撮ろうとしたらおっかーの後ろが気になるらしい…


びーにゃ~ん!


うっそー!?って何か見えるの?


おっかーの後ろに何かいる?


後ろを振り向いてもにゃーず1匹いないし


もちろん人間はおっかーだけ


物音もしない


いきなりゾクゾクしてしまいました。






気のせいだったの?


だったら良いんだけど…


こえびは明らかにおっかーの後ろを気にしていました。


にゃんこちゃんて見えないものを見ていることってありますよね!


怖かったわ~






その後のこえび…






こちらも怖かった…



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/09/03(木) 09:30:00|
  2. ねこ