FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ひ寝り



こちゃばが前にならえのポーズで寝ていました。






なんか変じゃねぇかい?


前足がその位置だったら後ろ足がそこから出るはずはないよね~






こ~んな格好で寝ていました!(◎_◎;)






こっちが苦しくなりそうな格好


ほぼ直角






こちゃばー!


よくそんなヘンテコな格好で寝ていられるね~


ひ寝り






こちゃば的には幸せだそうです(笑)


角を利用するとは…



………………………………







新れんこんのゴマドレッシング和え


サッと湯がいたれんこんに市販のゴマドレッシングを和えただけです(⌒-⌒; )

柔らかくてみずみずしくシャキッとした歯ごたえがたまりません

れんこんのビタミンCは熱に強く、加熱しても壊れにくいそうです。

シミ、シワなどの肌の老化防止や胃腸を整えてもくれま~す!






ちぎりパン


アレンジしたちぎりパンが大人気のようで…

アレンジするかは疑問だけど

まずは型が付いているので「日本一簡単に焼けるちぎりパンレシピ」を本屋さんで購入し作ってみました。

プレーンとゴマ入り~

丸めるだけなので簡単だったけど16個丸めるのは面倒くさかったわ(笑)

可愛いくまさんやうさぎさんにアレンジしたり、キャラクターものだったり見ていて楽しいちぎりパンアレンジがあるんですね。

おっかーがアレンジするのは干しぶどうを1つづつ乗せて~

その後の言葉は伏せておきます(⌒-⌒; )



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/09/01(火) 09:30:00|
  2. ねこ