FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

魚釣り



こもんが水槽の上でお昼寝をしていました。





あら~


ごめんね~


起こしちゃったね~






それにしても大胆な寝方だね~






えっ?


お魚を釣ってるの?






水槽の中ガラス面にこもんのしっぽが






こもんがしっぽを振るとグッピーが寄ってきました






その顔は釣れないのかな?(笑)






おっかーのせいじゃ無いけど釣れるまで頑張ってね~






あらあら、寝てないなんて言ったけど寝ちゃったわ~


もんちゃんの一生釣れない魚釣り(笑)




………………………………




日比谷 松本楼のカレーを食べに行きました。





おっかーは「夏野菜のカレーとチキンのブロシェット」




おっとーは「薬膳カレー五穀ライス」


美味しかったけどお値段が…

オッホホホ~

お高いわ~


日比谷に食べに行ったわけではなくある施設内のレストラン


珍しい場所にあるんですよ




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/08/31(月) 09:30:00|
  2. ねこ