FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

究極のネタ?


ぷっさ~ん!


どうしよう~



うぇーーーん

またネタが無くなっちゃったよ~






そうなのよ~


ぷっさん、なんかやって






考える前に行動だー!






寝た????






寝たのネタ???






なんで起きたなんだよ~


ぷっちが考えぬいたネタだからね~


こんなもんでしょ


誰だってわかっていると思いますがおっかーが考えたネタです


究極のネタじゃなくて窮地のネタだわ~






ネタ不足をネタにしてごめんなさ~い


これしか考えつきませんでした




………………………………





パンツの日はおっかーの誕生日でした。

きねこの子1からバーニャカウダポットとチーズフォンデュポット、黒猫の鍋つかみをもらいました。

きねこの子1が作って欲しいものをプレゼントにと考えたそうです。

黒猫の鍋つかみは帰宅が遅く夕食をレンチンするのに便利だから~だって(笑)






まずはバーニャカウダを作りました。

あったらいいなぁと思いながら買わなかった物だったので嬉しかったです

きねこの子1よ、ありがとさ~ん

チーズフォンデュも作らないとね(⌒-⌒; )






本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/08/29(土) 09:30:00|
  2. ねこ