FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

しまい忘れが多い猫



このスッキリとした凛々しい顔立ちをしたこちゃば






もちろんこんな顔をするのは食卓の食べ物を見ている時のみ!?


待てよ~!


出てねぇかい?






ほれ!


舌が出ちょるよ


食べたさあまりに自然と舌が出ちゃったのか?






こちゃばー!


気がついてないの?????






にゃんこちゃんの舌出しはしまい忘れと聞いたことがあるけど


こちゃばはしまい忘れが多いね~






また凛々しい顔をして食べ物を見てるけど…



こちゃば、こっちをお向き



まだ出ちょるのです






本当にこう思っているかもしれません


しょうがないのでチョンチョンと舌を触ったら引っ込めました。


こんなに舌をしまい忘れる猫はこちゃばの他にいるのでしょうか?


ちなみに、おっかーは7にゃーずの中でぷっちの舌出しを2,3回見たことがあるだけで他のにゃーずは一度も見たことがありません!


やんちゃで空気が読めなくて手のかかるこちゃばだけどこんな顔を見ると今までの悪事がぜんぶ帳消しになります。


こちゃばはおっかーの心の中を読んで狙って舌を出しているのかしら?(笑)


空気も読めよー!



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/08/28(金) 09:30:00|
  2. ねこ