FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

9度の気温差

2週間程前は暑くて転がっていたにゃーず


その時のダラけた様子はこちらです→☆


昨日は暑がりのこのこのおっかーでさえ羽織るものが必要なくらい寒かったきねこ地方


さ~てと


朝ごはんを食べてみんなどこに行ったかな?


とにゃーずウォッチング






最初に目にとまったのはテレビの上の2段ベットでボケ~としているこちゃば


何を考えているのか知らん顔


ふてぶてしい面構えとも言うが…


ここはテレビの熱でほんわか暖かいのです。






こえびは水槽の蛍光灯が点いたらすかさずお腹を温めていました。


つちのこ状態






かりんこちゃんも寒そうにハウスの中に


かりんこちゃんには珍しくおばちゃん顔






隣の部屋に行くとこじんまりとしているぷっちがいました


小さいおじさんのようだわ


ぷっちのことをちまころおじさんと呼ぶこともあります






1階に行くとちゃみんが開いている窓の側にで~んと座っていました。


ちゃみんは体がデカいし毛の量も多いから寒くないのかも






こまめひゃんがいないなぁ~と捜していたらテレビの裏にいました。


とても目つきが悪い


いや!


これが普通です(笑)




前回はこもんを撮り忘れてしまったけど



そうなんです!


全にゃーずの写真を撮っている間、ずーっとコバンザメのようにおっかーの後をついてきていました


可愛いやつじゃのぉ~


気温が9度違うとにゃーずの居場所も違います


もしかしたらもっと気温差があったかも(>_<)




……おまけ……







暫くしたらこえびがいた場所になにくわぬ顔でまったりしているこもん






小悪魔じゃのぉ~(笑)




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/08/27(木) 09:30:00|
  2. ねこ