FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

こんなところからこんにちは



さてさて!


こちゃばはどこにいるでしょうか?






何か落ちていないか探しているようですね~






うふふふっ


そう甘くはないわよ!


こちゃばー!






おぉ~~


目を輝かせお目見えだ(笑)







おっかーのお股の間からこんにちわ(^O^)


どこにこちゃばがいたかわかったかな?


こちゃばは夕食時中におっかーの隣に座っていたり


おっとーの側で寝転んでいたり


もしかしたら、美味しいものをくれるかもと媚を売っています


テーブルの下でおこぼれ(おっかーが落とした食べ物)も狙います


時々、こちゃばがテーブルの下にいるのを忘れて蹴飛ばしちゃうこともあるけれど


そんなリスクも物ともせずにおっかーの足元にいるんです






こんな姿を見ながら飲んでいることもあります(笑)






時々、ぷぉ~んとくさやのような香りが…


というのは冗談ですが、おっかーはくさやが好きです




………………………………







じゃことキャベツ入りポテトサラダ?


?をつけたのはきねこの子2がアルバイト先のランチの「じゃことキャベツのコロッケ」が美味しそうだったと…

中身だけでいいから食べたい!と言うので「こんなものなのかなぁ?」と作ってみました。

そう!

ポテトサラダではなく、コロッケの中身(笑)

美味しいと言いながら1人で全部食べてしまいました。

味見程度しか食べなかったのですが、めちゃ美味しいわけではなかったけれどありかなぁ

マヨネーズを入れていないのでパサパサしていたのでクリームチーズを入れました。

牛乳が無かったので入れなかったけど牛乳も入れれば良かった~

トッピングのじゃこを素揚げしたほうが美味しいかも~

リベンジしよっと



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/08/25(火) 09:30:00|
  2. ねこ