FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

どんな夢を見ているのかな?



ぷっちが熟睡していました。





どんな夢を見ているのかな?






こんな格好だよ






う~~ん???






弓矢を放っているような…


ぷっちー!


あなたは獲物を弓を射って捕まえる夢を見ているのかい?


やるなぁ~


ぷっちよ(笑)




………………………………







今日は小雨が降り、いつもより涼しいきねこ地方

久しぶりにぷっちがテレビの上の二段ベットもどきでまったり


追記…

ブログをアップしたら(午前9時30分更新)すぐにいなくなってしまった(>_<)

せめて1時間くらいはいてくれると思ったのに…




………………………………







大きくな~れ!


甘くな~れ!


甘く?


ゴーヤの赤ちゃんだった(笑)




本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/08/20(木) 09:30:00|
  2. ねこ