FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

たまたまイケメンくん



舌も出さず手も出さずたまたまイケメンくんのこちゃば






後ろ足もすら~り






前足はキュートにクニュ






もう一度言うけど


たまたまイケメンくん






イケメンという言葉に反応したのかポーズをとりまくるこちゃば


スコちゃんみたいにふっくら顔






かと思えばシャープな顔立ち


こちゃばー!


空手の練習してるのかい?






こちゃばー!


もうポーズをとらなくていいよ~


ご苦労さん






まだ撮って欲しいって?


もうええわ~~






それよりなによりさっさと退いてくれ


こちゃばのワンマンショーじゃなくて


ニャンマンショーでした




………………………………










フジバカマ?

ヒヨドリバナ?

他の花?

おばーがいないとよくわからん(>_<)



おばーの病院にiPadを持って行き、にゃーずの写真を見せました。
ぷっちが仏壇の「おりん」を叩いていた姿を見て笑っていましたが、やはりいつものおばーとは違い気力がないです。
以前は家の中で杖をついていたおばー、通り道にちゃみんがころがっていると杖でツンツンと突いて「この子は突かれても起きないよ!」と楽しんでいたのに…
どうにかして気力が出る方法はないものかなぁ~
食事にマタタビの粉でも混ぜとくか!?(笑)

おばーにお見舞いのお言葉やおっかーに優しいお言葉を頂き有難うございます。
とても嬉しく力が湧いてきます。
お盆が過ぎ8月初めの猛暑よりは涼しくなったけどもう少し涼しくなってくれればなぁ
でも体力はあるので頑張っていい嫁しま~す(^^)
痩せないんだよなぁ(>_<)




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/08/19(水) 09:35:00|
  2. ねこ