FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

メインが逃げた(T ^ T)



これは珍しい!


美人姉妹のツーショット






でも…


おっかーの位置からは撮りづらい






そうこうしているとこもんが去ってしまいました


こもんを撮りたかったのに…






おい!


ちゃみん


あんたが退いてほしかったわ


ツンツンと突っつくと






横にずれてはくれたものの


しっぽが邪魔だよーー!


こもんがいないし







かりんこちゃんとこもんのツーショットよりも


ちゃみんのガラガラヘビのようなしっぽをメインにって???


違うよ~


おっかーはいつも忘れられるもんちゃんにメインにしたかったのにーー!


もんちゃ~ん!


もんちゃ~ん!


何処行ったぁ~~!?





………………………………







カルビクッパ


冷房で冷えた体を内側から温めようと作りました

具はおつまみにもいいしね

お味噌汁もおつまみにしてしまうおっかーには関係ないか(笑)




………………………………






昨夜はバケツをひっくり返したという言葉がピッタリなほどの大雨が降りました。

ベランダには屋根がかかっているのですが吹き込んで床がビチョビチョでした(>_<)

今日も雨…







外が気になるぷっち


本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/08/17(月) 09:30:00|
  2. ねこ