FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

お客様のお帰り~ スタッフはというと…



とってもイケメンなチェルシーくん


昨日の朝、至れり尽くせり癒しの民宿「きねこ屋」をチェックアウトしました。






前日の夜はお別れを惜しみ、番頭のおっとーがお相手をしてあげました。






お尻トントンが大好きチェルシーくん






お顔をナデナデ~






カキカキするのも姿勢良く、凛々しいチェルシーくん






舌をペロンと格好良さだけでなくお茶目な面も






たくさん遊んであげたけど…






番頭のおっとーは寂しそう






チェルシーくん


満足されたかしら?


またのお越しを~と言いたいけれど


お正月にお一匹様をお迎えして「きねこ屋」の歴史に幕を閉じるでしょう


2年も営業してないのに歴史に幕もないけれど(笑)


さて…


チェルシーくんがチェックアウトした部屋では…






スタッフとして行き届かなかったことを猫背で反省するぷっち?


大うそつき~


きねこの子2がチェルシーくんを抱っこし、顔を並べて近づいたら


きねこの子2のほっぺに猫パンチ食らわしただろー!


きねこの子2の右頬に見事にヒット!


薄っすら血が滲んでたわ(笑)






これが本音かも




………………………………







おっかーが部屋を出てからも遊び続けているおっとー


本当ににゃんこ好きなんです。




………………………………







お盆も終わり、にゃーず代表のぷっち


にゃーずも家族だもんね


この写真をおばーに見せたら喜ぶだろうなぁ~


そうだ!


携帯電話だと小さくて見えないからiPadを持っていけばいいんだわ


おばーの反応が楽しみ



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/08/16(日) 09:30:00|
  2. ねこ