FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

○○クルーラー(男子にゃーず編)

昨日もお伝えしましたが、今日は男子にゃーずの○○クルーラー~す


長男からいきましょう~






ぷっちクルーラー


目線もバッチリ






お~い!


ぷっち~


感想は?






何されたかわからないようです


お次は次男で~す。






こちゃばクルーラー

味のある顔だわ


色っぽさもあったりして






こちゃばがピ、ピンクが似合うなんて






ドーナッツになりきってる


さ~て、さて!


最後は三男だよ~ん!






ちゃみんクルーラー

恥ずかしがらずに出ておいでー!






・・・・・


何だこりゃ~


同じヘアバンドだとは思えない


おまけに顔から手がはえてるし






ちゃみちゃんや~


バレっちゃったね


頭がデケェ~のが(笑)


ちゃみんは体も大きいのですが頭がデカいんです。


ソフトボールのボールくらいあるんじゃないかしら



2日に渡って○○クルーラーをご紹介しましたがどのにゃーずが1番似合っていましたか?


おっかーはまさかのこちゃばが1番似合っていたと思うのですが…


ちゃみんは別物よね(笑)


被り物が苦手なにゃーずですがこのヘアバンドはOKでした。


親バカですがみんな可愛い




………………………………









おっかーの父の父(祖父)の出征当日の写真です。

祖父は38歳の時に8人の子供を残し出征しました。

女学校1年、小6年(父)、5年、4年、3年、2年、就学前の妹、弟

長男である父の表情が…

祖父は復員後、マラリア熱に悩まされたそうです。

79歳で他界した祖父は戦争の話を一切しませんでした。



戦争のない平和を願って…



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/08/15(土) 09:30:00|
  2. ねこ