FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

○○クルーラー(女子にゃーずマイナス1匹編)

突然ですが…


おっかーはフレンチクルーラーが好きです。


ドーナッツのね


きねこの子2が100均で買った洗顔用のヘアバンドで遊んでいました。






こえびクルーラー


う~ん


目つきが悪い






びーちゃんは迷惑顔


おまけにゴリラっ鼻(>_<)






続いて


こまめクルーラー


こまめひゃんも乗り気ではないなぁ~






ヘアバンドがムンクの叫びになってるし






最後は

こもんクルーラー


何だっけ~


むち打ちのときの~


そうそう!


コルセットのようだわ


女子にゃーずはいい顔してくれませんでした。


可愛いと思ったのですが


ちょっと期待はずれ


明日は男子にゃーずでいきま~す!


さて、女子にゃーずと男子にゃーずではどちらが似合うかな?



タイトルの(女子にゃーずマイナス1匹編)ですが、かりんこちゃんにはこんなことできないもので(^_^;)

1番似合うと思うんだけど(^^)





………………………………







長芋とキムチと韓国海苔の和え物


暑くてガスを使いたくな~い!

クックパッドを見ていたら目にとまりました。

長芋を拍子切りにし切ってあるキムチと千切った韓国海苔を混ぜただけ~

これ、美味しいです


昨日、雨が降っているのでお墓参りにチャリンコで行けないなぁ~と話しましたが
ブログをアップしてすぐに雨が止みました!
以前も話しましたがおっかーが天気の話をすると良くも悪くも反対の結果になるんです。
なんでだろう!(◎_◎;)





本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/08/14(金) 09:30:00|
  2. ねこ