FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ちょっと歩けば猫がころがっている~

暑い日が続いています。


きねこにゃーずはエアコンが好きではありません。


エアコンをつけるといつの間にか何処かへ涼みに?行ってしまい居間は猫の気配がしません


で…


安否確認のため猫探しに行きました


(カメラを持って毎日行きます。)






居間を出るとすぐに寝室の入り口で猫がころがっていました。


大股開いた巨猫のちゃみん






正面を見上げると狭い間にかりんこちゃんが涼しげな顔で毒舌ぶりを発揮しているような


かりんこちゃんはころがっていないわ






左側を見るとトイレの前に猫がころがっていました。


トイレの前に陣取るこえび






視線を下に移すと猫がころがっていました。


おっとーが階段を利用して作った通称「ゴンドラ」に気配を感じてキョロキョロしているこちゃば


2階はこの4匹ねっと階段を降りようとふと覗くと…






中2階に猫がころがっていました。


おっかーを痴漢のような顔で見上げるこまめ


痴漢に間違えられながらも1階に降りたおっかー


さてさて


次は誰が何処でころがっているかな?






玄関の下駄箱の上に猫がころがっていました。


ウエルカムな体勢とはいきませんが客人を待つぷっち




偉いぞー!


ぷっち!


お客さん…


あっ!


忘れちまったよ~


ちょっと待っててください!


今、お客さんの写真を撮ってきます


ここまでブログを書きお客さんのことを忘れていたおっかー(>_<)

あるにゃーずはスルーしようと思ったけどこちらはそうもいかないわよね(*^^*)



ハァハァハァ


アセアセ


この間、3分くらい


本当に撮りに行きました(笑)






チェルシーくんはころがっていませんでした。


エアコンを29度に設定しているのですが


寒かったのかしら?


キューブベッドにいました。


こんな感じのにゃーずです。


やはり…


ここでちょっと後ろめたいので暴露します。


こもんを撮るのを忘れちゃいました。


面倒くさいのでもういいや(笑)


ごめんよ~


もんちゃん


こもんは全にゃーずを撮ろうとするときによく忘れてしまいます。


なんでだろう?


不思議~



今日は盆の入り
自転車(ババチャリ)でお墓参りに行こうと思ったけど雨が降ってる(>_<)
カッパを着てお墓参りも変だしなぁ~
今、きねこ家は自動車がないのです。
車検が今月だったのですが、あまり乗らないので維持費をを考えると
要らないかなぁ~と
ワンボックスだったのできねこの子2が乗るには古いし色気もない!
購入するとしたらじっくりと車種を検討してから購入しようかと…

さ~てと、どうやって行くかな!





本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/08/13(木) 09:30:00|
  2. ねこ