FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

役ただずのスタッフ

〝至れり尽くせり癒しの民宿〟「きねこ屋」にお越しいただいているチェルシーくん


「きねこ屋」のスタッフが心を込めてお・も・て・な・し

大女将のおっかーがみっちりと躾けたので粗相がないと確信していたのですが…






2階の居間にお通ししたチェルシーくんに腰を低くし?ご挨拶をするぷっち


ごらぁー!


おもてなし早々に名前を間違えるな!


基本中の基本だろ


↑↑↑


怒ってみたものの間違えを最期のブログチェックで気がつき、スタッフであるぷっちになすりつけたという


何とかしのげた大女将であるおっかー(笑)





こう言っているようではなくて不審猫扱いしている気もしますが~






おっ!


いいぞ!


ぷっち!


よく出来たスタッフだわ






と思った瞬間、チェルシーくん


まさかの服従体制か?


いきなりゴロンとしたのです






そして前足を差し出したチェルシーくん






さすがにぷっちも驚いたのか遠目でおもてなしをする始末


チェルシーくんは余裕のよっちゃん






物怖じしないチェルシーくんは色々な所を勝手に探検


その様子を悪意のない天然スタッフが見ていました。






そっと開けると般若の顔でおもてなしをするこちゃば


おいおい!


お客様にその態度はないだろー!


もっとビシビシとスタッフの教育をしなくてはいけないと反省をする大女将のおっかーでした(笑)









昨日の記事でチェルシーくんの水の飲み方が変わっていると言いましたが


手ですくって飲むのもお好きなようです




………………………………







暑い夏、ピリ辛の麻婆豆腐も美味しいですが


あっさりと塩味で…


豆腐とエビとサヌサヤ




おばーですが、炎症反応も下がり落ち着いたはずなのに

食欲と気力がなく入院が長引きそうです(>_<)

いつもは早く帰りたいと訴えていたのに先生も看護師さんも心配していました 。

大好きなおせんべいや果物を買ってこようか?といっても「いらない…」と

食べないと余計に体力がなくなるのでなんとか食欲が戻ってくれれば…

でも、このままでは歩けなくなりそう

お盆にじーちゃんが帰ってきてもおばーの姿がないのは寂しいだろうなぁ


みなさんにコメントをすることも少なくってしまいました。

コメント欄を開いておしゃべりしたいのですが時間がなくて…

大好きな訪問やポチッと応援のみでごめんなさい。

心の中でコメントをしています。





本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/08/12(水) 09:30:00|
  2. ねこ