FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

お客様のご到着~ ようこそ「きねこ屋」へ

ネタ不足に陥っていたおっかーに


救世主現る!!






日曜日の夕方から〝至れり尽くせり癒しの民宿〟「きねこ屋」にお客様がいらっしゃいました。






長旅でしたからね~


くつろいでおいでですー!






とってもイケメンなチェルシーくん







チェルシーくんはアメリカンカールです






お水をペロペロ






お顔に水を弾き飛ばしながら飲んでいます。






暫くすると…






寝ながら飲み~!(◎_◎;)

いや~


こんな格好で水を飲むにゃんこちゃんは初めて見ました


こんな格好で水を飲むということは〝至れり尽くせり癒しの民宿〟「きねこ屋」を気に入っていただけたのかしら?






チェルシーくん


ごゆっくりと「きねこ屋」にお泊りくださいまし~


お顔に水がついていても気にならないみたい




………………………………





昨日のお昼前から雲行きが怪しくなってきたきねこ地方

きねこの子1は12時30分頃に家を出るのですが…

ちょっと怪しいね~

まっ!

大丈夫、大丈夫と出勤

家を出て3分もしないうちに大雨

メールをしたら急いで駅に向かったけどかなり濡れてしまったと

ついていないきねこの子1です






雨どいも容量オーバー

ゲリラ豪雨並みの雨が3回も降りました。






ゴーヤが大好きなきねこの子1

昨年はゴーヤとベーコン炒めが定番でしたが新しい食べ方はないものかと調べていました。

ゴーヤを縦半分に切り種を取り除き、シーチキンと玉ねぎのみじん切りをマヨネーズで和えたものを乗せてチーズをかけて焼きました。

とても気に入っているようです。



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/08/11(火) 09:30:00|
  2. ねこ