FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ホラーな世界へようこそ

きねこ地方、暑いっす


8日連続で35度越えです


この暑さで寝てばかりの写真が多いとおっしゃっている方も多いですね。


きねこ家も多いです。






いつもにゃーずにちょっかいばかり出しているこちゃば!


そんなこちゃばも日中はやる気も出ずに寝ています。






悪意のない天然男も寝顔は可愛い






うふふふっ


可愛い






ころ~んと寝返りをうって


可愛い


しかしー!


暫くすると…






恐ろしや~






もう1度見ても


恐ろしや~






いきなり舌が出てきて


恐ろしや~






この舌、ピッといきなり出てきました!


出た瞬間を見て


恐ろしや~


恐ろしや~で思い出したのですが以前に撮った動画がありましたので


よろしかったら見てください






座頭市役の勝新太郎さんもびっくり~な顔


皆様、少しは涼しくなったでしょうか?


食欲が無くなっちゃったかしら?


クレームはこちゃばまで~


おっかーはノータッチよ~ん(笑)



昨日の夜に久しぶりの雨が降り、雷も!

幸い雷はこちらに近づいてきませんでしたが夜に光る稲光はこちゃばの顔とは違う意味で怖い…

雨が降ったせいかな?今朝は少し涼しい気がします。

日中はどうかなぁ~

連日の暑さはないにしても30度は超えるだろうなぁ~

今日は立秋なのに…

まだまだ暑い日が続きます。

みなさん、ご自愛くださいね。






本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/08/08(土) 09:30:00|
  2. ねこ