FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

顔に出るのよね~



こもんがキャットドアに映っていました。


もんちゃん、おいで~






あらまぁ~どうしちゃったのかしら?






キャットドアを齧りだしたので






開けてあげたのだけど…






目も合わせてくれないくらい御機嫌斜め






おっかーはもんちゃんの嫌がる事をしてないよ






もしや…


あれで怒っているのかな?






おっとーときねこの子2が2人掛かりでこもんの爪を切っていたのです。






もんちゃ~ん!


爪を切らないと怪我をするからね。


我慢してね。


とても目つきが悪い


そして


いつまでも根に持つタイプのようです


でも…


おっかーは何もしていないよ


八つ当たりもするんだね…


爪を切っている時のこもんは機嫌が悪く見えますよね(笑)


こんな顔も可愛さの1つです。




………………………………







タコとセロリと押し麦のマリネ


最近、マリネにハマっています。


スイートチリなどでエスニックな味付けでしたが変に甘すぎておっかーの口にはあいませんでした(>_<)


この組み合わせは好きなので次回はアレンジしてみよっと




本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/08/06(木) 09:30:00|
  2. ねこ