FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ただいまの挨拶は爪切りで



ぷっさ~ん!


誰だかわからないの?






本当に思い出せないの?






みなさんに聞いてどうする


2週間前に新潟に合宿で運転免許を取りに旅立ったきねこの子2


きねこの子2のことだから延泊するのではとハラハラしましたが予定通りに一緒に行ったMちゃんと帰ってこれました。


あとは運転免許試験場に行くのみ!


こちらの方がヤバかったりして~


教官には試験場近いからいいね~と言われたそうです(笑)






ホームシックにはならなかったけどキャットシックになったと


帰宅後すぐに暑い暑いとシャワーを浴び落ち着くとぷっちに癒しをもらっていました。


でも


ぷっちは誰に抱きしめられているかわからない顔を


暫くしたら思いだしたようですが反応が鈍くて笑ってしまいました。






お次はびーちゃんを抱っこ~






ついでに爪切りもされたり






こえびは爪切りが大っ嫌いなのにこの時は大人しかった


久しぶりにきねこの子2にあってびっくりが先だったかな?






続いてこまめひゃん






珍しく?


乙女チック(笑)






こんな可愛い表情のこまめひゃんに萌え~






はい


終わったよ~






あれ?


こちゃばもいたんだ


茶トラ軍団はきねこの子2を不審者扱いしていましたが


1日経ったらみんないつもの態度に戻りました






こちらはきねこの子2が出発前日に撮ったかりんこちゃんの写真!


帰ってくるなオーラ?(笑)






お土産~


「サラダホープ」ってご当地グルメのようですね。


東京では見たことがないなぁ~


「バスセンターのカレー」ってナニ?


こちらは新潟出身のアルバイト先の人に頼まれたそうで…


なんでもう一つ買ってこないの~(>_<)


その土地でしか手に入らない物って大好きです


きねこの子2よ、ありがとう



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/08/02(日) 09:30:00|
  2. ねこ