FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

支離滅裂~&またもやお世話に…



かりんこちゃんが寛いでいました。






風がサーと吹きかりんこちゃんのお耳の毛がなびいています。


気持ちいい風~


と言いたいのですが熱風






かりんこちゃ~ん


そこ居心地がいい?


あなたの天敵のきねこの子1の洗濯物の上だけど






かりんこちゃんは洗濯物や洋服の上で寝るのが好きです。


匂いは平気なのね…


カメラも平気よね…


やっぱり素顔が苦手なのね…


これって致命的よね(笑)


おっかーの洋服が毛だらけ(>_<)






爪研ぎで寝ていたかりんこちゃんが起こされて迷惑している顔






うふふふっ


可愛い






やっぱり可愛い


あれ?


同じ写真か?


違うな!


なんか…


支離滅裂


おっかーのお尻はデカイ!


暑さのせいか?


元々か?


いや!


原因はもう一つ…


先週の金曜日にすっ転んで救急車のお世話になったおばー

昨日もまた救急車のお世話になってしまいました。

朝起きてお腹が痛いと朝ご飯を食べませんでした。

お昼には治るだろうと安易に考えていたおっかーですが

寝返りを打っても息をしただけでもお腹が痛くなってきたと…

普通のお腹の痛さではなく本人によると筋肉痛のような痛みだと

病院に行った方がいいかどうしようかと迷いましたが

いつもは躊躇するおばーが病院に行くというので行くことに

歩けなさそうなのでタクシーではなく救急車を呼びました。

明らかな原因は今の所不明ですが熱が少しあるようで感染症の疑いも!

ということで入院となりました(−_−;)

いつもは足が痛くなるのに腹痛からとは~

本格的な介護が近づいている予感…

またいい嫁演じします~(笑)




本日、コメント欄お休みします。


猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/08/01(土) 09:30:00|
  2. ねこ