FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

昨日の出来事…



こまめがキャリーの前を行ったり来たり






こえびも見守ってざまぁ~みろと言わんばかりにキャリーの横に座っていました。


びーちゃん、先日のことを忘れていないわね






そうなのよ~






人相猫相が悪いけどこちゃばです。


心霊写真にも見えなくもない


こえびに続きこちゃばのワクチン接種をしてきました。


午前中の方が涼しいかと出掛けましたが甘かった…






汗ダラダラで帰り、玄関を開けるとぷっちが下駄箱の上に!


(こちゃばをキャリーから出して撮影)


出掛ける前は2階にいたのにこちゃばのことが心配だったのかしら?






この顔は心配している顔ではないな






足元を見るとこまめが…


おっかーに撫でてもらいたいからか?


こちゃばのことは心配していないな


と思いきや






こまめひゃんが鼻チョンを要求


こまめひゃん、優しいところがあるのね


いつもはこちゃばが寄ってくるとバリバリのイカ耳で唸りをあげて絶対に拒否!なのに~






帰ってきてすぐにこちゃばが時々、ハァハァしだし


注射の副作用か?


と思ったのですが~






これは暑さと自転車の荷台でニャーニャーと鳴きわめいたかなのか?


エアコンの効いた部屋に連れて行ったら治りました。


酸欠かしら?






こうじょちゃん、疲れちゃったよね。


行きも帰りも大声で鳴きわめいていたものね。


信号待ちをしていたら高校生くらいのお兄ちゃんがこっちを見たいけど恥ずかしくて見れない表情をしていたものね。


おっかーの方が恥ずかしかったけど(笑)






ゆっくり寝てなさいね。


と…


ここまでは良かったのです。






おっかーもひと休みとストックしてあった大好きな白くまを食べていたら


ひょっこりとこちゃばが…


ちょこっと心配しましたが無事にワクチン接種が終わりました。




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/07/31(金) 09:30:00|
  2. ねこ