FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

素材のおかげ?



おっかー、写真を撮るのが上手くなったかしら?






こえびは黒猫なので写真を撮ると


「今の表情いいわ!」と撮ってもただの物体にしか見えなかったり…


ボツ写真が1番多いのがこえびです。






しかし、今回は可愛く撮れているわ~と自画自賛


カメラの機能を使いこなせないのでいつも普通のモードで撮影しているのです(^_^;)


やっぱり素材がいいのかもね


な~んて思ったら






あれあれあれ?






まるで別猫?


神様がほんのちょっと味方をしてくれただけだったのかしら(笑)


怖い寝顔も可愛いよ






びーちゃん


前足がすごく長く見えるのは気のせい?


これは神様のいたずらね


それにしても二の腕に筋肉ついているように見えるわ~


二の腕の太さはおっかー似だね




本日、コメント欄お休みします。
ご用の方はメールフォームからでもどうぞ♪





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/07/23(木) 09:30:00|
  2. ねこ