FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

本当の性格は?



ちょっとキリリとしたぷっち






見ざる






言わざる






聞かざる






スプーンを取りに行ったおっとー!


にゃーずがいるといつもちょっかいを出します


面白くないと思いつつ、写真を撮ってしまうおっかーですが…


写真を見返すといつもより迷惑そうな顔をしているぷっち


こんな表情もしますが


基本はおっとり、何を考えているのかわからないタイプです。


そんなぷっちの動画です。






動画だけどぷっちはほとんど動かず


おっとりさが出ていると思うのですが…(笑)


あっ!


でも、ジャンプ力は他のにゃーずを押しのけピカイチです!




………………………………







こちらはミョウガ入りのかきたま汁です。

見えないですか?

かきたま汁って卵をふんわりと作るの難しいですよね!

おっかーだけ?

とってもふわふわに作れたんです!

嬉しくて写真を撮ったけど…

ふわふわに見えない

もう一度言わせてください!

とってもふわふわに作れたんです(笑)






庭の水撒きをしていたらバッタさんが~

ゲリラ豪雨をお見舞いしてしまいました。

ごめんね~

バッタさん!




………………………………







今朝、こちゃばが閉め切ったおばーの部屋の横で開けて欲しそうにしていました。


おばーがいないことを今頃気がついたのかしら?




金曜日に入院したおばーですがお腹の痛みも引きだいぶ元気になりました。

しかし、今回はお腹からの発熱だったので絶食中(>_<)

足からの発熱よりも入院が長引きそうです。

原因はやはり不明

血液の病気なので免疫力が落ちたりすると感染症を起こすのかな?

転んで擦りむいたり内出血もしたし…

普通はこう考えるのが一般的だと思うけど

おばーは「そういえば、前日の夜にべったら漬けを食べ過ぎたからかもと真顔で話していました(⌒-⌒; )

下痢もしていないしお腹の痛みが筋肉痛のような痛みと言っていたじゃな~い!

認知症ではないけれど、こういう言動が多いのよね(笑)





本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/08/04(火) 09:30:00|
  2. ねこ