FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

優しいお男も耐えられないこともある!?



ぷっさ~ん!


そんなことをされてよく平気だね~






本当に優しいね~


う~ん


優しいのかわかっていないのか疑問だけど…


まぁ、このようなセリフにしておこう






こちゃばがぷっちのことを肘掛にしていました






ぷっさん!


なんか出てきたよ~






に…


臭うかい?






ほとんど表情を変えないぷっちでしたが


こちゃばの足が相当臭かったよう






そんなことも御構い無しに


先程より態度が悪いこちゃば






はぁ~い!


記念撮影よ~と言ってもぷっちはこの表情






こちゃばは記念撮影と聞いた途端にスクッとこのポーズ


こちゃばとぷっちの関係って理解できないわ(笑)


ぷっちは優しい男と呼べるのかしら?




………………………………







ナムル三種盛り(じゃがいも、茄子、セロリ)


いつだったか韓国料理店に行った時にじゃがいものナムルを初めて食べました。


シャキッとして美味しかったのでたまに作ります。




本日、コメント欄お休みします。
ご用の方はメールフォームからでもどうぞ♪





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/07/22(水) 09:30:00|
  2. ねこ