FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

なんと言っているでしょうか!?



こえびは


なんと言っているでしょうか!?






どうやらマニキュアが乾かずイラついているようです。


びーちゃん、イラつき感がハンパない






あの~


そこだからと言って乾きが早くなるとは思えないけど


そもそもびーちゃんはマニキュアなんて塗ってないでしょ







みだしなみが大切って言うけど


びーちゃんは爪も切らせてくれないくせに~


おまけに人の指を噛み切らんばかりの勢いで噛み付こうとするし


凄く痛いわけではないのですが抱っこして爪を切ろうとすると唸りを上げて襲いかかってきます


ネタがなかったのでこんなことしか書けませんでした。


おっかー的にはイラつき感のあるこえびの顔がツボでした。


こんなネタでごめんなさ~い!


本日、コメント欄お休みします。
ご用の方はメールフォームからでもどうぞ♪




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/07/20(月) 09:30:00|
  2. ねこ