FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

旅立ちました。



そうだね~


心配だよね~






ん~~


たまに自分で食べたい料理は作っていたけど


洗濯機で洗濯したこともなかったからね~






まっ!


どうにか乗り切るでしょ!






こちゃばが入っていたのはキャリーケース


本日、きねこの子2は旅立ちました。


あっ!


一人暮らしや家出ではないですよ。


夏休みを利用して新潟に車の免許を取りに行ったのです。


そう


合宿免許ってやつです。






ちゃみんや~


まだ支度している最中だよ


ちゃみんも心配なんだね~






こもんったら~


本音が出ているな!


いや!


そんなことないよね~


心配しているんだよね






ちゃみちゃん


留守番頼んだよ!


ときねこの子2に言われたけど…


顔に締まりがなくて頼りになりそうにないわ(笑)


予定では2週間で免許が取れるらしいけれど本当に大丈夫かしら?


食事は出るけど洗濯が出来るのかなぁ~


普段やってもらっていることが有難く思えるチャンス!


きねこの子2よ


頑張って来いや~




本日、コメント欄お休みします。
ご用の方はメールフォームからでもどうぞ♪





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/07/18(土) 09:30:00|
  2. ねこ