FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

嬉しい頂き物



ぷっさ~ん!


とっても素敵な物を頂いちゃった






これはね~


うっひっひっひ~






おっかーの大好きな物だよ~ん


わからないかなぁ~






ジャジャジャーン!


「十四代」米焼酎


十四代って有名らしいですね。


おっかーは飲めればいいタイプなもんで(^_^;)


おっとーの知り合いから頂きました






ぷっさんもイケる口かい?


な訳ないわよね~


飲めればいいタイプだけどテンション上がりっぱなしのおっかー!






どんな料理が合うなんて関係ない!


おっかーの食べたい物を作りました。


ローストビーフ、鰹のたたき、肉じゃが、とろなす~などなど






う~~ん


美味しい~


まろやかさと甘みがふわっと残り口当たりの良い焼酎でした。






おっかーは口当たりが良すぎるので1杯飲んでいつもの焼酎にしました。


飲み続けたらその日のうちに飲み干してしまいそうなので


おっとーはいつもより飲んだかな!


ぷっち~


おっかー、そんなに酔っ払ってなかったわよ~


ちゃんと夜食のカリカリを忘れなかったでしょ!


おっとーの知り合いさん、ありがとうございました。




本日、コメント欄お休みします。
ご用の方はメールフォームからでもどうぞ♪





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/07/17(金) 09:30:00|
  2. ねこ