FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

見ちゃった(^∇^)



かりんこちゃ~ん


可愛い顔しているね


でも、お尻の下に敷いている物はな~に?






かりんこちゃんがお尻に敷いている物は


フェイスタオル!


洗面所に置こうと思って忘れてしまった…


前にも座っていたことがあってそのまま洗面所のハンガーに引っ掛けておき


顔を洗って拭いたら顔中が毛だらけに



汗かきながらのにゃーずとスキンシッブも
危ないでっせー(笑)







退いてくれるかな?


と言うと定番の「ふん!」顔に


ふふっ


かりんこちゃん、そんな顔をしても


いい顔してね~


お願いよ~


なんて言わないよー!


顔に似合わないことをしているにゃーずがいるから






すぐお隣でこちゃばがモミモミクッションを揉みっていたのです。






目が明後日の方を向いて一心不乱にモミモミ、フミフミ


悪意のない天然男も可愛いところがあるのです


そこへ予期せぬ出来事が!






ぷっちが横から入り込み


こちゃばの顔をぺろ~んとひと舐め






こちゃば~


照れてる?


わけないよね!


悪意のない天然男だもんね


本日、コメント欄お休みします。
ご用の方はメールフォームからでもどうぞ♪





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/07/16(木) 09:30:00|
  2. ねこ