FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

気になる!気になる~



きねこの子1宛に荷物が届きました。


荷物を置くとぷっちが自分の物かのようにキープ






お次はこちゃば


おい!


ツメを研ぐなー!






開けようとしている


やはりこういうことだけは知能が発達している






こちゃばは食べ物が入っていると思っているみたい






ちゃみんも気になり始めました!






ちゃみんが乗ったら若干へこんだような


ちゃみ~ん!


潰さないでよ






いや!


違うでしょ


ちゃみんの物だったらきっとダイエットグッズだよ


気になる!


気になる~な男子にゃーずでした。


因みにきねこの子1に何を買ったか聞いたところ


おたくっぽいDVDだそうです。





………………………………







チキチキマシーン猛レースをご存知ですか?


岩石オープンの原始人が持っている棍棒をイメージしてしまうのはおっかーだけかしら?


あっ!


恥ずかしい…


スルーしてください(笑)




本日、コメント欄お休みします。
ご用の方はメールフォームからでもどうぞ♪




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/07/15(水) 09:30:00|
  2. ねこ