FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

余韻に浸るぷっち

昨日は一昨日よりも更に暑かったきねこ地方


朝から居間の気温は29度!


掃除をそそくさと済ませてエアコンをつけました。


エアコンが好きではないにゃーずですがさすがに暑すぎたのでしょう






ぷっちがテレビの後ろに設置した「一応、二段ベッド」にいました。


こちらはおっとーが作りました。


だから「一応、二段ベッド」


ここはテレビの熱で部屋の中でも暑いところ!






舌を出すくらい暑いのかな?






体勢を変えても暑そう


もう少し頭を使えばいいのにね(笑)






暑いといえば夏


夏といえば花火


一昨日は花火大会がありました。


花火の写真を撮ろうとするも上手く撮れず(>_<)


まだ食事中飲んでいたのもあるしすぐに写真を撮るのを諦め居間に戻り花火の音だけを堪能






それも寂しいとおっとーが猫監視カメラの向きを変え花火をモニターに映し出しました。


(テレビには花火だけの映像を映しています。)


そう!


映像がものすごく悪いけど、花火を見ながら飲んでいました(笑)


こちらは最後のクライマックスの花火の映像


同時タイムでぷっちが花火を鑑賞


こもんはウロチョロ






花火は8時ちょい過ぎに終わったのですが


終わるや否やぷっちは「ぷっち号」に入りこんな顔をしていました。






この表情って






余韻に浸っているみたい…


また来年も見ようね


ぷっち!


花火がダメだったのがこまめとちゃみん


こまめはテレビの裏に


ちゃみんは1階の襖に強行突入!


意外だったのがこちゃばで花火に興味も示さずに寝ていました。


本日、コメント欄お休みします。
ご用の方はメールフォームででもどうぞ♪




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/07/14(火) 09:30:00|
  2. ねこ