FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

こんなんでいかがでしょうか?



こもんのブログ率が少ないので急遽写真を撮ることにしましたが…






良い写真が撮れない






相変わらずブーたれ顔


そうだ!


かなり前だけどこんな写真を撮ったよね~と






おっかーの膝の上にいるもんちゃん






もんちゃん可愛いね~


もっと可愛い顔をしておくれ







これが限界か?






おっかーはこれが限界


だってiPhoneじゃなくてカメラで自撮りしていたんだもの


こんなのでいかがでしょうか?


と聞きたいけれど






こんな言葉が返ってきそうな…


以前に撮った写真もこんなのしかない


もんちゃん、ごめんよ~


可愛く撮ってあげられなくて


でもね…


もんちゃんも協力しておくれ~




………………………………







府中郷土の森に蓮を見に行きました。


大賀蓮が見たかったのですが


咲いていませんでした(>_<)


今頃が見頃じゃなかったっけ?


長雨の影響かしら?






原始蓮(げんしはす)






廬山白蓮(ろざんはくれん)


午前中に行けなかったということもあったかな~(^_^;)


雨の日は寒いくらいだったのに晴れるとこんなに暑いんか~?

と思う暑さでした。

蝉は鳴いているし、汗が噴き出す噴き出す(>_<)

おっとーに険しい顔して歩いてると言われてしまいました(; ̄O ̄)

家に戻り、ペコちゃんのように唇の上を舐めるとしょっぱい!

顔中に塩をまぶしたようでした。

梅雨が明けこれからこの暑さが続くと思うと恐ろしや~~





本日、コメント欄お休みします。
御用の方はメールフォームからでもどうぞ♪





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/07/12(日) 09:30:00|
  2. ねこ