FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

過ごし方いろいろ

何日ぶりに青空とお日様を見たのだろうか?


昨日は天気が良かったきねこ地方


そんな日のにゃーずをご紹介







天気が良くて嬉しそうな顔からではなく…


こまめひゃんがいる部屋(2階の居間)は水槽の蛍光灯や水槽のクーラー、テレビの熱でこれから夏に向かうにつれ地獄のような暑さになります。


北西の角にあるので西日もガンガン






そんな暑い部屋にもかかわらず


こえびは目つきを悪くして床にお腹をつけクールダウン






こちゃばはテーブルの上でまったり






ぷっちは珍しく長くなって寝ていました。


ここで気がつくおっかー!






ぷっちの牙が!


写真の撮り方だと思いますが


開いた口がデカすぎる


こえ~ぞ!

ぷっさん((((;゚Д゚)))))))



この4にゃーず、違う部屋に行けばいいものを暑い顔をしてウダウダしていました






一方、ちゃみんは北側の窓の外を眺めていました。






かりんこちゃんは大きな窓がある寝室で風にあたりながら気持ち良さそう






1階の涼しい水屋にいるこもん


涼しそうだけど御機嫌斜め?


最近、ブログの登場率が悪いからかしら(笑)


ここでわかったことは…


茶トラのほうが涼しい場所を知っているでした






おいおい!


夕方、ブログの下ごしらえをしていたら


まだまだ暑い居間に


それも水槽の上で寛いでいるこもんがいました。


当てつけかーーーいΣ(゚д゚lll)




………………………………







うさぎのほっぺ

トゲトゲしていないサボテン






触り心地が最高



本日、コメント欄お休みします。
御用の方はメールフォームからでもどうぞ♪





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/07/11(土) 09:32:00|
  2. ねこ