FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

愛が強すぎた!



ちゃみんが無理すぎる格好でぷっちにペロペロしていました。


こんな事は珍しい






ちゃみんは優しかったんだね~






おっかーにもペロペロしてよ~


と指を出すと…






反対側を向いて知らん顔をされてしまいました


が…






ペロペロではなくカミカミしてくれましたー!


ちゃみんは人の指をカミカミしたりチュッパチュッパと甘噛みするのが大好きなのです







でも…


ちょいと


痛い…


愛が強すぎた






ヨダレだらけの指の匂いをちゃみんに嗅がせたら


こんな顔に


自分のヨダレには愛を感じないようです


ちゃみんのヨダレはくっせーもんね(笑)




………………………………







きねこの子1がメロンモヒート?とかいうカクテルを作りました。


このメロン、398円でした(*^^*)

カクテルだから甘くなくてもいいや!と思っていましたがメチャ甘かったです。



写真を撮ってくれと言われて仕方がなく撮りましたが


ストローが棒高跳びのポール見える~!


棒高跳びをしているちゃみんがかっこよくて



本日、コメント欄お休みします。

猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/07/08(水) 09:30:00|
  2. ねこ