FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

世にも奇妙な物



わはぁ~


あれはなんだろうねぇ~






そうだよね~


でもあれぐらいじゃないとね~






そこまで言ったら可哀想だよ






怖がりのこちゃばなのに後をついて行っちゃった!






あらら?


いつもだったら見た途端に逃げていくのに玄関までついていくなんて






こちゃば、凄いじゃない






うん!


偉いよ~


と言いたいけどさぁーー!






カッパのおっとー

カッパを着たおっとーだからΣ(゚д゚lll)


昨日のきねこ地方は本降りの雨でした。


おっとーはカッパを着て出勤!


派手ですよね(笑)


このくらい派手じゃないと夜は暗いので車が危ないし~


いや!


待てよ!


暗い色のカッパを着ていたらおっとーのことだから職質されそう


蛍光グリーンのカッパを着ているのも不審者かしら?


にゃーずにとってはカッパを着たおっとーは「世にも奇妙な物」に見えるようです(笑)


おっとーは出掛けに「こんなに雨が降っていてもカッパを着て会社に行くんだぞー!」と(>_<)


「あんたは猫には負けるんかい!?」と突っ込みたかったけど心の中で叫んでおきました。







………………………………







二階のベランダから…


???


こっちを向いている!


あなたはだれ?


名前をつけてあげないといけなくなるかしら!?




本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/07/04(土) 09:30:00|
  2. ねこ