FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

その言葉は言っちゃダメ!



ぷっちのトロ~リした顔






おっとーの膝の上で






トントンしてもらって気持ち良さそう






舌まで出しちゃって~






少し目を離したらこちゃばが肉球のマッサージをしてもらっている!


朝なんだからさ~(>_<)






寝ちゃダメー!

起きて~Σ(゚д゚lll)



起きても困るんだった






わぁーーー

起きちゃったー!



なになに!


その目は~


今、朝なんだからね!


言っちゃダメなんだからね(>人<;)



これでピンときた方がいらっしゃることでしょう。






ぷっちーーー!

その言葉を言っちゃダメだってーーー



以前にもありましたが …


これを口実に会社をサボったことがありました。


1度じゃないのですよ~


でも今回は無事に会社に行きました。


危ない


危ない…


しかし


この写真を撮った数日後の今週の月曜日


おっとーは会社を休みました




………………………………







大阪のどこのご家庭にもたこ焼き器があるそうですね。


東京人のきねこ家にもあるんです


東京都下人だったわ~(笑)


最近、たこ焼き器に油が馴染んできていい感じに焼けます






きねこの子1が買ってきてくれた「無印良品のバターチキンカレー」のキッドで作りました。


材料がチキンだけでいいと書いてあったのですが玉ねぎや人参を入れたくなりました~


でもレシピ通りじゃないと文句言われそうなのでやめときました(笑)




本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/07/02(木) 09:30:00|
  2. ねこ