FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

歯を見るたびに



こまめひゃんのしなやかなおみ足






こまめひゃんの優しさ満ち溢れるお顔






ダメだ!


ダメだぁー!


きねこの子2にこまめひゃんのネタが少ないことを指摘され


何か良いネタがないかと写真と睨めっこ


結果は…


無い…(T ^ T)


ここまでブログを引っ張っちゃっているから引き返す訳にもいかないし~






で…


いきなりですがこまめひゃんの


以前にもお話しをしましたが、こまめひゃんはちゃみんが修行と称し脱走した時に庭に置いていたご飯をひょっこり食べに来てうちの子になりました。


これがまた…


出会ったその時から家の中に入ろうとする図々しさでして


今まで1度も見かけたこともなかったのに…


これもこまめひゃんの外生活でつちかわれた知恵なのか!?


会った時は仔猫だと思っていました。


しかし、こまめひゃんはお母さんをしたことがあったのです。


その証拠の1つに前歯が数本ありません(T ^ T)


きねこ家に来た時から更に2本ばかり抜けています。


なぜ歯が無いかと言いますと出産時の栄養不足です。


こまめひゃんの歯を見るたびに外猫ちゃんの過酷な生活に心が締め付けられます。






こまめひゃん!


きねこ家に来て幸せだよね。


まだ推定4歳だけど


歯がなくてもこまめひゃんはこまめひゃん!


これからも健康で楽しい毎日を送ろうね。


やらかし君達の面倒を見るのは大変だけどね(笑)






こまめひゃんに睨まれてしまった


やっぱり怒ってるよね~


ごめんにゃ


本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/06/30(火) 09:30:00|
  2. ねこ